☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

普通に過ごした誕生日~。♪

2012年04月27日 | 日記
バズの誕生日のお祝いコメントやメールどうもありがとうございました。♪


バズ:みなさん、ありがとうございましゅ~。

皆さんにお祝いして頂き、バズはとっても幸せ者です。

うちのQちゃん・・・昨日からGW突入しました~。


バズライト:早く起きすぎて・・・眠いでしゅ~。

大好きなQちゃんに足元でくつろぐバズライト。

そうそう・・・ご近所のパグ友さん、ぷるのすけさんが雨が降ってる中・・・


旅行のお土産とバズにプレゼントを持って来てくれました~。


鯉のぼりの箱には・・・おかしがいっぱい~。


可愛いから飾っておこうっと。

ぷるのすけさん!ありがとうございました。(マナーベルト、サイズピッタリでした。)


ライト:兄ちゃん!良かったね~。

誕生日だし、休みだし・・・何処か出かけようかな~?とも思ったのですが

が降ってたので、家で普通に過ごしてました。


バズライト:ガム、ガジガジ中~。



Qちゃんが夕方から飲み会だったので

買っておいたケーキは見せるだけで終わりました。

そして・・・夜。


バズライト:ケーキ食べたかったな~。ムニャムニャ~。

ほろ酔い気分で帰って来たQちゃんと・・・一緒にくつろぐバズライトなのでした。


バズ:ありがとうございました~。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるのすけ)
2012-04-27 21:23:52
マナーベルト、サイズぴったりでよかったです
せっかくのお休みなのに、の日が続いて残念だね
でも明日からみたいだから、た~くさんお出かけして楽しんでね。
返信する
Unknown (はなパグ(まま))
2012-04-28 12:52:27
おぉ!たくさん、プレゼント頂きましたねバズくん、やったね♪
雨が続きましたがGWはいい天気に恵まれそう・・・しかし、熱いわぁ
GW楽しんでちょ

ps 昨夜はありがとう♪
返信する
Unknown (おねーちゃん)
2012-04-28 23:55:41
バズ、5歳の誕生日おめでとう~! もう、5年なんだね。昔の写真とか見るとすっごく昔に感じるけど、まだ5年なんだよね。プレゼントも良かったね!

日本はゴールデンウィークかー。おねーちゃん、もしかしたら今年も帰るの暑い夏かも、、、。日本の夏は避けよう!と思ってたんだけど、いろいろあって夏かも~。お母さんが送ってくれたブラウス、お揃いなんだってね。かわいいね。最近、服買ってなかったから着るのが楽しみだよ。

会えるの楽しみだな。まだまだ先だけど、、。
返信する
Unknown (じんたまま)
2012-04-29 02:42:30
遅くなっちゃってごめんなさい
バズくん、5歳のお誕生日
おめでとう☆
パピーの写真
めっちゃ可愛い♪
じんたと同級生だぁ
今年も素敵な1年になりますように・・・
また、会えるの楽しみにしてますー
返信する
Unknown (ぷるのすけさんへ)
2012-04-30 00:36:56
昨日はトマトご馳走様でした。♪
トマト大好きなのでとっても嬉しいです~。

プレゼントほんとにありがとうございました。
マナーベルトサイズピッタリでした。
マーキング大魔王なのでとっても助かります。
ドレッシングもありがとうございます~。

GWも明日で終わりです。
今回は半分お出かけ、半分は家でのんびり過ごしてました。

休み明けたらドッグランでも行きたいですね。☆
返信する
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2012-04-30 00:40:28
たくさん頂いちゃいました。
バズ・・・いいなぁ~。

GW明日で終わりだぁ~。
前半は家でのんびり、後半はちょこっとお出かけでした。
最終日はすいらん行って来ま~す。♪
楽しんでくるね!!!

PS、この間は楽しかったよ~。☆
何気にQちゃんも参加してた。(爆)
また来月が楽しみだね~。
返信する
Unknown (おね~ちゃんへ)
2012-04-30 00:43:55
そうなんだよ~。もう5歳。早いよね。
プレゼントも貰って、バズは幸せ者だぁ~。

そうそうGWだよ~。
でもQちゃんの休みは今日で終わり。
前半は家でのんびり、後半はちょこっとお出かけして終わり。
あ!ブラウス私とお揃いだよ~。
お姉ちゃんはグリーンだよね。私は赤~。♪
一緒に着て、出かけたいとこだけど・・・。
いつになるかわからないけど、帰ってくるの楽しみにしてるからね~。
お兄さんにも宜しくね。
返信する
Unknown (じんたままさんへ)
2012-04-30 00:46:31
ありがとうございます~。♪

パピーの僕って可愛かったですか~。ありがとう~。(バズより)
あ・・・バズとじんたくん同級生だったんですね~。
私もまた会えるの楽しみにしています~。

5歳になったバズもヨロシクお願いします~。☆
返信する

コメントを投稿