☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今日は。♪

2017年03月22日 | 日記
今日はいつものお散歩コースの公園に。。。

高校からの付き合いの友達が娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました。



この間、会った時より大きくなってるかも~

すっごく小さかった赤ちゃん時代を知ってるので、

子供の成長って早いな~って。

5年生と1年生。

私達も歳取るわけだぁ。。。



たっぷり2時間遊びました。


バズライトイヤン:遊んでくれてありがとう~。

家に帰って来て、バズライトイヤンは・・・

夜のご飯まで爆睡でした。


お付き合いどうもありがとうございました。




にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿