☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

パグオフ会の前に~。♪

2014年04月30日 | オフ会
すいらんでの1日。



パグオフ会の前に・・・

「お疲れさせ作戦」←華ママさん命名~。

ドッグランを貸切にして・・・

いつものメンバーで遊んでもらいましたー。

それではお友達を紹介します。

華パパさん&華ママさん



イヴぱぱさん&イヴマままさん



いっつも華パパさんとイヴぱぱさんにはヘルプをして頂き感謝です。

まるたまパパさん&ママさん



バズは・・・まるたまパパさんが大好き。

久しぶりの再会にめっちゃ甘えておりました。


ベッタリの図~。

そして我息子達。



ワチャワチャ、各々楽しそうにウロチョロしてました。

お昼はイヴぱぱさんが早起きして作ってくれたお弁当~。


すご~い。

華ちゃん家からもカツサンドと柏餅が~。


覗き込むパグズの図~。

お弁当屋さんが開けるかも!

タケノコご飯はイヴままさんが!

全部で7人分・・・人数分のお弁当を作ってくれたー。

どれもこれも美味しくってペロリ完食~。

イヴぱぱさん&イヴままさん!華パパさん&華ママさん!ごちそう様でした。

食べてる最中もワンコ達はそれぞれ楽しそうに。





みんな・・・いいお顔だなぁ~。


バズはママンのストーカー。ライトは放浪の旅へ~。

さぁ!お腹もいっぱいになったし

いっぱい遊んだところで

☆パグオフ会☆会場に移動しようか~。


続きます。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-04-30 18:58:04
バズママ一人で来て大変だったわね!!
お疲れ様でした~~~♪♪
お疲れ作戦はかなり効果的だったような気がするわね(笑)
今度は、涼しい日に遊びましょうねww
返信する
Unknown (まるたま家)
2014-04-30 21:48:17
先日はありがとうございました(^o^)
片道4時間も大変でしたね…(^^;;
久しぶりにお会いできて嬉しかったですU+203CU+FE0E
お天気にも恵まれて、楽しい1日でしたU+1F3B5
またゆっくり遊んでください~U+263B
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2014-04-30 22:44:44
霰疲れさせる作戦で借りてくれたランだけど皆充分に楽しんでたよね^^

お天気が良すぎて皆ガハガハだったけど、よく走ってたよね。
お弁当喜んで食べてもらえて良かった良かった^^

返信する
Unknown (華ママさんへ)
2014-05-01 01:24:09
いえいえ~。
いつも華パパさんやイヴぱぱさんのヘルプのお陰で
すっごく助かってます。
いつもいつもありがとうございます~。

ほんとはQちゃんも一緒だったら良かったんだけど・・・。

パグオフ会前に貸切ドッグランで遊んだのは大正解でしたね~。
この日はお天気が良すぎるくらいでしたよね。
ちょっとガハガハしちゃいましたね。

はーい。是非。
涼しい日にまた遊んで下さい~。

カツサンドと柏餅美味しかったです。
ご馳走さまでした~。
パパさんにもお礼伝えておいて下さい。
返信する
Unknown (まるたま家さんへ)
2014-05-01 01:29:27
こちらこそどうもありがとうございました。
アハっ片道4時間・・・。
まさかの4時間でしたー。

道満以来ですよねー。
イヴままさんから来るって聞いてたので
楽しみにしてました!
何よりバズがパパさんの事が大好きだから
ベッタリしてましたよね。

お天気。良すぎるくらい~。
ほんと楽しい1日でしたね。

たまちゃん大丈夫でしたか?
今度はまるちゃん&たまちゃん揃って
遊びましょうね。

可愛いクッキーありがとうございます。
食べるのもったいないー。

また会えるのを楽しみにしています。☆
パパさんにも宜しく伝えて下さい。
返信する
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2014-05-01 01:35:56
貸切ラン大正解でしたよ~。

私・・・デジイチ持って行ったのに
写真41枚のわりには・・・
いい写真撮れてますよねー。
皆キラッキラのいい表情。

お天気めっちゃ良すぎー。
夏ですよ!
ガハガハしてたけど・・・うんうん楽しそうだったー。

そうそう、お弁当!!!
お弁当屋さん開けますって。
イヴままさん作のタケノコご飯なんて
いいお味だったしー。
パパさん作のおかず・・・どれも美味しかったー。
皆の人数分・・・ありがとうございます。

私手ぶらで行っちゃって申し訳ないです。

パパさんにはいつもヘルプしてもらって
感謝でいっぱいです。
私一人でも大丈夫なのは・・・
イヴぱぱさんと華パパさんがいてくれるから!

パパさんにもお礼伝えておいて下さい。

次はQちゃんも一緒に遊んで下さい~。(いっつも忙しいけど休み取らせるー。
返信する

コメントを投稿