森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

第16回 国際バラとガーデニングショウ

2014年05月14日 | 空色の休日 2014 

さあ、キラキラ の西武ドームが見えてきました。『第16回 国際バラとガーデニングショウ』今年は5日めです。


ちょうど開場の時間に間に合いました。今日はちょっと空いてる感じですね。


フィールドに下りると、目の前に早くもラべ発見!


なるほど‥‥、メインガーデンの「プロヴァンスの庭」でした。


ラべいっぱい。


特別企画『赤毛のアンの庭』。ドーム内のためか煙突は無い‥‥。


テーマガーデン『不思議の国のアリスの庭』


白ウサギの導く先には不思議の国が‥‥。


と、空いているうちにマーケットブース回っちゃいましょう。


お馴染み『ベルばら』も。


あれこれ見ていると、会場内もだいぶ人出が多くなって来ました。


では、お昼です。今年は「バラちらし弁当」に「おむすび玉手箱」。


食後は『バラ風呂』でいかがでしょうか?


今年のバラは『バーガンディ・アイスバーグ』でいってみました。赤ぶどう酒色のアイスバーグ(氷山)です。


ではでは、また来年。

>森の中の恍惚:第15回 国際バラとガーデニングショウ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊谷流通センター 問屋町祭り... | トップ | こうのす花まつり 2014 »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事