森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

年の始めの森林公園 2014

2014年01月09日 | 空色の休日 2014 

2014年「年の始めの森林公園」はいろいろあって新年9日めの木曜日。・・・・のためか(?)人の気配が感じられない中央口。


では、都市緑化植物園に到着。


いろいろな木の芽が並んでいる「この芽何の木?」の展示。こういうのも面白いですね。


展示棟内では「鳥&木の実展」。


召しませ罪の果実....。


ハーブガーデン。誰もいない・・・・


ボーダー花壇。誰もいない・・・・


とても静かな「年の始めの森林公園」でした。

:人出の少なくなるこの時期に目立ってくるのが、残念ながら犬のフンです。周りに人目が無いとツイってことになるのかもしれませんが、あちこちに見受けられました。気持ちよく森や空を見て歩きたい森林公園ですが、足元にも注意して歩かなければいけないっていうのは淋しい限りですね。

>森の中の恍惚:武蔵丘陵森林公園 紅葉見★ナイト! 2013
>森の中の恍惚:年の始めの森林公園 2013



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残す勇気 .... | トップ | 高坂神社 »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事