森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

美里町プルーン摘み 2009

2009年08月23日 | 空色の休日 2009 
さあ、美里町のプルーンの摘みがOPENしましたよ。


今回は屋根のあるプルーン園「相馬農園」さんへお伺いしました。


この夏の天候不順でかなり苦労されたと思いますが、たくさんの実を付けています。


真ん中にブルーベリー、両脇のプルーンの木には屋根が付けられていて、雨の害から守るよう大切に育てられています。


摘み取りは今月いっぱいくらいまでとなる予定です。

>森の中の恍惚:美里町プルーン摘み 2008 (2)


------------------------------------------------
:ここで紹介しています『相馬農園』さんのプルーン園は、2014年の大雪の被害により残念ながら閉園となってしまいました。長い間ありがとうございました。
 >森の中の恍惚:Oh my.... PRUNE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちぶ山ルビー | トップ | プルーンジャム »

コメントを投稿

空色の休日 2009 」カテゴリの最新記事