森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

深谷市産業祭 2014 二日目

2014年11月02日 | 空色の休日 2014 

「寄居秋祭り」から深谷寄居線をカッとんで、中山道は『深谷市産業祭』へやって来ました。スッゴイ人出ですね。


とりあえず、オナカ空いたので恒例の「N-1グランプリ」


「八海山きのこそば(六日町観光協会)」と・・・・


おなじみ「武州煮ぼうとう(武州煮ぼうとう研究会)」で、オナカいっぱい。


と、またまた訳あって(?)ちょい寄りの「深谷市産業祭」でした........。


深谷市の誇る懐石料理店「亀山」さんの作品『大根の鯉』。包丁で切りあげてあるそうです。これはビックリですね。

>森の中の恍惚:深谷市産業祭 2013 初日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄居秋祭り 2014 | トップ | 武州児玉の秋まつり »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事