かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

また朝の散歩、始めることにしました。

2011-06-02 | 健康が趣味
愛犬が亡くなり約10日が経ちました。
早起きして、散歩するという生活のリズムが身についてます。
4年半の間一日も休まず朝の散歩を続けていたのです。
ペットとはいえとても存在感があったことに、あらためて気付かされました。
この間、散歩はなしでした。

今朝、久しぶりに一人で歩きました。
少しだけジョギング気味に。


時間が、とても長く感じられます。
居間思うと、愛犬と一緒の時はもっと短かく感じました。

明日からは自分のために歩くことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。