趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟・大井ふ頭中央海浜公園モデル撮影会1

2017年02月21日 23時07分02秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

日曜日、大井ふ頭中央海浜公園で行われた東京写真連盟撮影会より、モデルは磯野 未来さんです。

モデル紹介の時、大きな声で元気に「ハイッ」っと、返事をしたのが印象的でした。

渋谷系ガールズロックアイドルのメンバーなど多方面で活躍されているよう。。元気が良いのも納得!

月のライブ数が、一ヶ月の日数より多かったなどというお話をされていました。











Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


Av 1.8 Tv 1/1250 ISO 100


カメラ CANON EOS 1DX
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.02.19


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサと海の電柱 | トップ | 東京写真連盟・大井ふ頭中央... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-02-22 00:46:55
元気いっぱい
若さあふれ 撮影も楽しそう ^^

お店の件 ありがとうございます
実は 寄った事がありますが その日は置いてなかったです
でも 海老や貝の網焼きに後ろ髪引かれました~
また 寄ってみようと思います
ありがとうございます
Unknown (サイモン)
2017-02-22 08:12:10
おはようございます☆

大柄の別嬪さんで好み♪
「はい♪」と大きな返事をされたのには物凄く性格が好み♪

最近、ちゃんと返事のできるコ、物凄く少なくなりました。
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2017-02-22 22:53:32
元気がある子は、撮っていて楽しいですね!

あそこは結構名が売れている感じなので、やはり寄られたことありましたか。。
木更津、袖ケ浦の海沿い、鳥見で良く走っているのですが、
思い返してみると、なるほど干物を売っているお店の記憶が余りありません。
小田原や伊豆のようにあっても良さそうな感じはするのですが・・・
もし新たな情報を仕入れたらお伝えしますね!
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2017-02-22 22:57:57
元気が良く、着ているものにもよるのでしょうが、
写真では大柄に見えるかも知れませんが、
ごく平均的な身長のモデルさんでした。
写真ではイマイチ分かり難いですが、スタイルもバッチリでしたよ(笑)
確かに。。老若男女の区別なく挨拶や返事がきちんと出来ない人が増えましたね。
だから尚更清々しかったです!
こんにちは (hiiragi)
2017-02-23 15:13:21
うん、活動的なお嬢さんに見えますね。
一曲披露してくれればよかったのに。笑
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2017-02-23 23:14:20
ポートレートからも窺えますよね・笑
ホント、披露してくれれば良かったと思います!
・・・いい歳かっぱらって若い子のライブ。。と言うのはちょっと気が引けますから・汗

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事