趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ビバ・くらぶ11月会1 都立水の広場公園撮影会3

2017年11月16日 22時43分19秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ビバくらぶ・11月会-1、都立水の広場公園撮影会より、脇 しおりさんです。

脇 しおりさんも初めて撮らせて貰ったような。。

人気のあるモデルさんのようで、大勢のカメラマンが囲んでいました。

この日はとても良い天気でした。そのため光の強弱や向きによってだいぶ露出や色温度に変化が・・・

ストロボ焚くわけではありませんでしたので、その場面に忠実な感じ(見た目の通り)の色合いかと思います。














Av 2.2 Tv 1/4000 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/800 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/1600 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/2500 ISO 200


カメラ CANON EOS 6D MarkⅡ
レンズ EF85mm f/1.2L II USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.11.05


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ・くらぶ11月会1 都立水... | トップ | ビバ・くらぶ11月会1 都立水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事