新築マンション購入!40代独身男の挑戦

40代半ばにして新築マンションを購入。
優雅なマンションライフをするつもりが、思わぬ事態に・・

とりあえず坐薬で

2012-08-02 22:36:08 | 40代独身男の挑戦
便意がなかなか来ない母親の便秘・・
気になっていたので、今日は仕事もおいて少し早めに帰着・・
(昨日は夕方から社内で会議があり<社長も参加した為>その後、飲みに行く事になり・・
帰ってきたのが夜の12時前だったので母親の事ができず)

前回より6日目、やっぱり便がしたくならなかった様です。
いくら便意が無くても、6日分のモノをお腹に溜めたままは、
良いはずもなく、前回に続いて「レシカルボン坐薬」を使う事に・・。
2回続けて使用するのは、昨年の12月に坐薬に変えてからは初めての事。

母親のお尻に挿入してあげてから5分少し・・本日は早めにもよおしてきた様です。
しかし、トイレに入ってからがなかなか出ない。
母親の便が出口まできているのですが、固くなって、
力む力も弱くなっている為、なかなか便器に落ちないのです。

結局お尻を摩ったりしてあげて、何とか摘便せずにソコソコの量が出ましたのでヤレヤレですが、
何か考えないと、毎回毎回、便の色や量などチェックするのにドキドキします。
坐薬も残り少なくなってきたので、またもらいにいかないといけません。
今週末あたりに母親を連れて相談に行くか、僕一人が薬だけもらいに行くか迷っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿