元祖・静岡県議会議員すずきさとる新聞『すずしん』web版★新しいサイトもご覧下さい!

『新発想でつくろう。豊かな人口減少社会』が合言葉。現在のブログは➡ https://suzukisatoru.net

日本赤十字社による義援金受付が来年の3月31日まで延長されました。

2011-09-15 | 防災情報+東日本支援
 全国紙に広告が掲載されたとのことですので既にご存知かと思いますが、9月30日までだった日本赤十字社による義援金受付が来年の3月31日まで延長されました。

9月10日掲載の新聞広告について(義援金)(日本赤十字社HP)

 その広告でも書かれてましたが、まだまだ息の長い支援が必要であることは言うまでもありません。ボランティアについても求められる内容は変わりつつも、今なお必要とされています。

災害ボランティア活動に関する御礼と引き続きの支援のお願い(岩手県HP)

静岡県ボランティア協会HP(災害ボランティア募集の案内が掲載されています)

 私もまだボランティアとしては被災地に行っていませんので、是非とも行きたいと思っています。だからというわけではありませんが、私が担当する民主党静岡県連の政治スクールで災害ボランティアを計画中です。実現した場合にはお知らせ致しますので、ご期待下さい!!

 最後までお読み下さり、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る