30-30インターバル

2013-06-27 20:44:40 | 日記
今日は絶対に30-30インターバルだと決めた.
朝からやると決めていた!
30-30インターバルの日はテンションが高い!高くせざるを得ない.


3セット,セット間レストは8分.
目標ワットは,この前405Wをこなせたので410W.8本目で出し切る感じで.
たった5W,されど5W!5Wは命より重い・・・

1セット目:412,410,412,411,414,412,411,415W

苦しい!ワンモアセッ!

2セット目:410,412,412,410,412,414,415,429W

まだまだ!ラスト!

3セット目:413,410,412,414,410,413,413,411W

すべて410Wこなせたぜぃ!最後とかかなりギリギリ.
というか3セット目の2回目でもう辞めようかと思った.

こんな所で辞めるか!?糞野郎!クソじゃなくて糞だ!
ここで辞めたら犬の糞ほどの価値もない男だ!

とハートマン軍曹に叱咤激励されながら,残り6本やりきった.
8段坂を登ったのだから,3段坂ぐらい楽勝なはずだ.

終わったら30Wも出せないほどのボロ雑巾になった.
お陰で喉が痛い.


これで気持ちよく広島に臨める.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごい! (ガッツ)
2013-06-29 01:52:58
ステキ
返信する
Unknown (かえくらー)
2013-06-29 21:50:34
惚れるなよ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。