4周年とラン8km

2016-05-30 00:57:47 | 日記
今日はラン5kmのLTのみなので、相方とゆっくり過ごす。

まずはカトサイに行ってディスク用の空気入れを買ったり、相方のサングラスを買ったり。

あとはコストコに行って髭剃りやら冷凍食品を買い込む。
昼ごはんをうわさのテキサスバーガー66で。



ボリューミーf^_^;


そのあとは相方の実家から除草剤と散布する機械を借りて除草作業。



この後、雨に降られたけどね( ;´Д`)


涼しくなってきたのでラン練習。

メイン5kmLTは4:05/kmで心拍少し高め。

ダウン含めて8kmほど。


夜は茶臼山のライトアップを見に茶臼山まで。

相方と付き合って4周年くらいということで、初デートだった様な気がする場所へ。



霧がすごくてよく見えない( ;´Д`)
しかし今日でライトアップが終わりだからしょうがない。



帰りのリフト。
異次元に引き込まれそうだった。


途中で温泉に入ってご飯食べて帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。