L5祭りだZ

2014-06-26 23:51:33 | 日記
・目的:VO2max向上と乳酸除去能力アップ
・メニュー:L5☓3min-5set,L5☓10min
・練習時間:120min
・消費カロリー:750kcal
・体重:57kg、皮下脂肪4~5mm
・筋繊維の状態:4/5
・筋グリコーゲン:5/5


本数平均Wウェイトレシオ時間
13516.23:00
23556.23:00
33496.13:00
43546.23:00
53536.23:00
63235.710:00


久しぶりに体重を測ったZ。
1kgの増量で済んだ。

L5-3分の方は3分レストで何本できるか試してみたけど、6本目で全くかからなくなった。
そのまま5分休んで10分全力走。

ラスト1分は吐き気との戦い。
さすがにいち社会人として嘔吐だけは避けたい。ワットを維持しつつ嘔吐をこらえる。

10分終わったあとは白銀の世界に小旅行。
こっちに戻ってきてサイコンをみたら97秒ほどあっちに行っていたみたいだ。

そのままジムで脚周りと体幹トレーニング。
最後にエアロバイクを5分漕いで終了。

そこから怒涛の家事ラッシュ。
土日は家を外すので食器洗いから部屋の掃除、アイロン掛けまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。