ジミ男

2012-07-12 22:50:15 | 日記
ふと今までの競技人生を振り返った・・・

俺って地味だ。


ホビーではいちおう御嶽の年代別で優勝したことはあるが
裏乗鞍,美ヶ原と同時開催でレベルが低かったし・・・

実業団初年もおまけで追加された箱根でギリギリE1に昇格。
実業団2年目は入賞どまりで表彰台すら乗れず。(まだ終わってないが)

持っている人は華々しく優勝して最短距離でP1に昇格してしまうんだろうな・・・

と昨日は寝ながら考えた。


・・・なので凹みすぎないように今日は前向きに考えて寝よう。

俺が地味なのは常に上のレベルに挑戦しているから。
でも確実に成長して,やることはやっているから次のレベルへステップアップできる!

相方にも言われたが去年より成績も良くなっている。
去年の実力のままE1で戦ってもポイントは150ptsしか稼げなかっただろう。
しかし今は245ptsも稼いでいる!

着実に強くなっている!
乗鞍のタイムも64分→61分→58分(推定)と着実に刻んでいる。
来年は55分?出せるか?出すんだよ!

よし!乗鞍へのモチベーションが少し上がってきた。
今年は58分切り+入賞だ!

その後は経産旗と輪島で入賞を目指す!
そしてJETランキングで10位以内を目指す!


今日のローラー

メディオ1本目:240W-20min(4.44W/kg)


5分レストで

メディオ2本目:231W-20min(4.28W/kg)


今日は木曜なので追い込みすぎないように出力を見ないで回す。
大体いつも通りの出力。まだレースのために脚を休めた貯金があるようだ。


ローラーを回しながら気付いた。
20分SSTを2本がFTP向上に効果的らしいので,ほぼ毎日SST20分を2本やっている。
そしてそれをブログに書いている。

もしこのSSTが1本だったり15分しかやらずにブログに書くと
「自分に負けた弱虫野郎」と思われる,だから絶対にSST20分を2本やる。

それが毎日トレーニングを継続するための俺なりの方法なのだと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼監)
2012-07-13 23:40:31
1年目E1昇格、2年目入賞は、地味じゃないよ。
ただしP1へ上がる前にネームバリューを築こう。

経産旗と輪島は絶対的なエースの心積もりで。
返信する
Unknown (かえクラ)
2012-07-16 22:14:02
経産旗と輪島はジミ男なりに最高のパフォーマンスを見せますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。