性格

2012-06-14 21:01:18 | 日記
まずは宣伝から

http://www.anjo-cycle-festa.com/index.html


この前も宣伝しましたが,安城市役所のtoshiさん主催のイベントです。
やっと専用ページが出来たみたいですね(まだ未完成ですが)

興味あられる方はぜひ参加してみてください。
ゲストはアイサンと鶴見辰吾さんと豪華!主催者も鈴鹿アタック120の4位の剛脚です。


今日は2分2分インターバル。

1本目:327W-2min(6.06W/kg)
2本目:332W-2min(6.15W/kg)
3本目:330W-2min(6.11W/kg)


脚は軽いんだか重いんだか・・・よくわからん。



そういえば栂池にいくときにつくづく感じたのだが,世の中色々な考え人がいる。

■クルマのガソリン残量
thomosさんはメータに表示される航続可能距離を信用していて
あと100km走れると表示されたら100km前に補給する。

対して私は,メーカのメータなんて余裕を持って設計してるだろうから
メータを完全に無視して,平均燃費とタンク容量のかけ算と経験から
ギリギリまで攻める。

thomosさんは慎重で,私はゴーイングマイウェイですw


■帰り支度
レース後,私はさっさと帰りたいので荷物はテキトーにカバンに詰め込んで
なるべく早く支度を済ます。

対してやすさんは,thomosさんが自転車を仕舞ったりで支度が遅れていたので
遅れてもいいや,とゆっくり支度をする。

するとthomosさん。
「俺はこのまま銭湯いくけど,やすくんまだ準備できないの?」とw

やすさんはのんびり,私はせっかちw


■銭湯
レース後に銭湯の無料券があったので行こうか?となったとき。

thomosさんはぜひ銭湯へ行きたい。
やすさんは特に行きたい訳ではないけど,行くなら入る。
私はレース後に凹んでいたので,行くけど入らない・・・と。

基本的に私,協調性ナッシングですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (toshi)
2012-06-15 14:26:36
宣伝ありがとうございます。

日曜は午前中は奇跡的に雨降らないかもしれないね。健闘を祈る!
返信する
Unknown (かえくら)
2012-06-15 18:23:36
降らないにこしたことはないですが
富士山はなぜか雨でイメージトレーニングしてたので
降ってくれた方が助かるw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。