L5-3min 5set

2014-05-29 23:58:56 | 日記

・目的:週末のHCレースに向けたVO2max維持と疲労回復。
・メニュー:L5-3min,rest-3min 5set
・練習時間:41分
・消費カロリー:500kcal
・体重:55kg、皮下脂肪2~3mm
・筋繊維の状態:3/5
・筋グリコーゲン:3/5

本数平均W時間
13253:00
23253:00
33263:00
43303:00
53343:00


トレーニング日記にするといったが、感謝したいことがあるのでヒトコトだけ。

今日はやすさんが本社へ来るついでに、C24-TUの代金を持ってきてくれるとのことで少しだけ話しをした。

夕飯を食べながら、テレビで職人が真球を作るという企画があったが、気付いたらその真球の原価を電卓で計算していたほど病んでるマンな私。(よく分からんたとえだ、我ながら)

前日にやすさんに初めて!?弱気なメールをして、本人は気づいていないかもしれないがだいぶ精神的に開放された。

辛い時、いつも周りに誰もいないけど、今回は助けられた。

ありがとう。

なんとか日付が変わる前に更新出来た。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2014-05-30 13:44:43
さすがに照れるな。

昼食後に気付いたら1人食堂リピートで、カレー食べてるほど病んでるマンな私。
弱気なメールは全く気付かず、むしろ励まされてましたよ。こちらこそ感謝です。

6末を楽しみに、お互い一山乗り越えましょう!
返信する
Unknown (かえくらー)
2014-05-31 00:41:35
やすさんは3山くらい超えると登れるようになりますよ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。