フルメタルサイクリング

2013-03-09 13:30:26 | 日記
今日はひとりでハード練のコースを走る.
今週から遂にL6解禁.

軍曹「いくぞウジ虫ども!」

今日は脚が70%くらいのパンパンだ.
ベストは尽くせないが,なんとか掛けられるだろう.
軍曹「じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったりできなくしてやる!」

まずは平原の滝.
2分で左脚がこんがり.動かない脚を無理矢理押し込む!
軍曹「ジジイのファ○クの方が気合入ってるぞ!」

平原の滝:333W-5:00

サイコンを押した瞬間,左脚が動かなくなったので,50Wで頂上まで.

下って善明の坂から400W-2分走.
一緒に走っていて自分に400Wを2分を出させるのは,好調時のthomosさんくらいだ.
普通は30秒,長くて1分くらい.

軍曹「なぜP1に上がった?」
殺すためです,サー!
軍曹「殺しの2分走だ!やってみろ!」

善明の坂:413W-2:00

少し間を空けて

石塚峠:423W-2:00

下ってすぐに

黒部鉄工:405W-1:41

ち~ん!こんがり焼けました.
熱くて喉が渇いたので自販機でコーラ補給.


脚パンが辛いのでL4-10分走.

三ケ根山(途中まで):280W-10:00

下って広域農道は全開で!
軍曹「その胸くそ悪い笑みを消せ!」

広域農道:321W-5:00

なんと5分ちょうどで山頂へ.


前半戦の締めに南部中の坂.
パンパンな脚を虐め倒す!

南部中の坂:707W-0:24


ミニストップで休憩して湾スカへ.

もう脚が上がらんぜ!
軍曹「ふざけるな!ひざまずけクズ肉!」

湾スカ:308W-5:00

下ってホタルの里.L4で.

ラスト1分前で270Wだったので,気合いをいれて踏みまくる.

ホタルの里:274W-9:38

体重が58kg切っているので登りが軽い.


河川敷に戻ってL4走.というか20分全開走.
この脚パンでどこまでイケルか?

ラップとストップを押し間違えて,最初の1分無駄に走った.
往路は37.2km/h.
Uターンして復路へ.最初は向かい風+登りでスピードが出ない.
ほぼ1往復で20分.復路は36.3km/hだった.

しかしほぼ平坦かと思ったが,往復でアップダウンが8カ所もあったのか・・・

河川敷:268W-20:00(ave36.6km/h,88rpm)

これだけ脚パンで最後にほぼFTPを出せたのでよしとする.
軍曹「よくやった!家にきて妹をファ○クしていいぞ!」


明日は月一のロングの予定.

750/3600分

距離: 115.01 km
タイム: 5:09:01
平均スピード: 22.3 km/h
高度上昇値: 1,669 m
カロリー: 2,358 C
平均気温: 21.1 °C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。