N田練

2013-07-28 12:43:30 | 日記
今日は午後からBBQなので,午前中だけでささっと切り上げる.

N田練に向かうために集合場所まで.
途中でちゃりん娘のあゆちゃんがランニングいていた.
セクシーすぎるので後ろ姿ですぐ分かる.

挨拶してまったり集合場所まで.
メンツはN田さん,フクちゃん,スギさん,ジージョさん.

スギさんはキナンカラーのスギナゴC59で登場.

適当にその辺を散策。

N田さんとスギさんがいい感じのペースで引いてくれるので,いいペース走になった.
自分は最後の美味しい所だけ頂くw

そんな感じで雨山ダム.
聞いたら3~4分くらいの登りと聞いていたので,手前の平坦から全力走.

平坦でスギさんと抜け出して入り口へ.
入り口から途中のT字路まで400Wで2分,7倍.

頂上が分からないのでそこからはL5で,仕掛けた所から342W-4:30,6倍丁度.


休憩所まえの登りでN田さんがアタックしたがみんな無視して淡々と.
休憩所でN田さんが泣いていたw



休憩所を起点に天狗党の方々がチーム練をしていた.
すこし話をして帰路へ.

最後のスプリントポイント手前でN田さんが50km/hで鬼引き.
みんな切れていき2人で45km/hくらいで回して,最後に牽制があった後にひとり発射.

牽制ありで400W-1:58.実際は430Wくらいで踏んでいた・・・キツかった・・・

時間がないので近くのコンビニでぱいなら.
いい練習になりました,ありがとうございます.




午後はADONチームのBBQへ。



持ち寄りのスイカ



距離: 105.03 km
タイム: 3:55:54
平均スピード: 26.7 km/h
高度上昇値: 1,530 m
カロリー: 2,270 C
平均気温: 32.2 °C

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。 (スギナゴより)
2013-07-29 09:52:25
T字を曲がってからも、さらに、踏める所は、さすがです。
又、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (かえくら)
2013-07-29 20:32:36
毎回、いい練習させてもらってます。
またお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。