メディオ走

2012-02-19 15:37:16 | 日記
昨日は飲過ぎて頭痛が酷かった。
さらに夜中の3時によくわからんメールが来る。題名は「由美ですよ~」
なんか食事に誘われているが,誰だお前(笑)

2度寝して9時ぐらいに起きて練習に出発。
今日はメディオの予定。

冬練のコースを淡々と。メディオで登りをこなして下りは飛ばす。
ノンストップで本宿まで。大体3時間弱。

本宿のコンビニで昼飯をとってすぐに出発。寒い・・・
ここからは南の地獄と同じコース。

千万町は入りは200~250Wくらいでタラタラ走って後半10分上げてみた。
なんか凄く調子がいいぞ!?激坂区間はずっとパンターニが如く下ハンもってダンシング!
12km/hを切らない様にピラータ!ピラータ!(笑)
激坂を激坂と感じない。ゾンコランやアングリルで勝つ時はこんな感じなのだろうか?



ちなみに自分の脳内はこんな感じです。

千万町:270W-14m41s(4.73W/kg)

後半10分は5倍ワットくらい。

下りは凍結がチラホラ。
こっちの方は凍結してるのね。

引き続き桜形~301号への登り。ここもメディオで

桜形:277W-9m30s(4.87W/kg)
301号への登り:277W-6m14s(4.85W/kg)


さらに301号の下山のコンビニから信号を超えた坂の頂上まで平坦メディオ。

301号メディオ:266W-8m8s(4.67W/kg)


頂上から麓までを50km/hで踏みまくる。
後半は斜度が緩くなるので300Wでくるくる!

ここの道はスピードが出るので楽しい。
堤防沿いを走って帰宅。本日のアベは28.5km/h。途中休憩は1回。

今日のコース

Distance: 141.57 km
Time: 5:03:35
Avg Speed: 28.0 km/h
Elevation Gain: 2,558 m
Calories: 3,409 C
Avg Temperature: 7.1 °C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。