二ノ瀬記録会

2015-05-24 23:59:55 | 日記


からの二ノ瀬記録会。
すぐに寝たのでアルコールも残ってないし寝不足も少し。

お尻のデキモノが痛くてサドルに座れない。

脚の調子的に22分くらいかなと思って4グループ中の遅い方から3グループ目にはいる。

そしてスタート。
前乗りで少しでもお尻の痛みを和らげる。

20分前後の集団についていけず。後半上げてなんとか19:45


2本目。
相変わらず集団についていけずしょっぱなから切れる。
中盤から垂れた選手を抜いて19:25

3本目。
ここまできたら3本とも19分台に載せておきたい。
みんな疲れたのか引く人がいないなったので自分が引いていたが単独に。

10分くらいのところで後ろから56さんとユーロードの人が来たので、今度は出し切ってもいいからきちんとついて行く。

辛いけど脚が動かないので心臓で走る。

がやっぱり最後はペースを上げられゔぼぁ。

19:25


最後は相方を見送りに戻る。



お疲れ様。
相方も三本登ってこの後、平田参戦;^_^A

自分はサドルに座れないので走らんがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。