充実

2012-12-26 22:23:54 | 日記
仕事終わり,まずはげんき館へジムトレへ。
クルマで行くのだが,どうも人を轢きそうな嫌な予感がしたので慎重に運転した。


そしてげんき館では今日もマッチョ軍団がダンベルを独占していた。
自分はダンベルは使わないので構わないのだがw

レスリングをしたら0.5秒で負けるだろうが,山登りなら負けんぜ。(意味不明)


レッグプレス:160ポンド×10回×3セット,175ポンド×10回×3セット
腹筋:50回,45回,40回
バックエクステンション:130ポンド×10回×5セット
ラットプルダウン:115ポンド×5回×1セット,100ポンド×10回×3セット,85ポンド×10回×1セット


四頭筋はまだパンパンだったのでスキップ。
レッグプレスは175ポンド(80kg)までいける様になった。
ラットは相変わらず左腕がダメダメだ。
左腕をキチンと鍛えればまだまだスプリント力を上げられるはず。

体重を測ってみたら58kg。沖縄から微増な感じ。


家に戻ってローラー。

2012年のツールドフランス第8ステージを観ながら。

メディオ1本目:243W-20:00(maxHR169bpm)

5分レストで

メディオ2本目:244W-20:00(maxHR168bpm)



いつもはローラーが終わる時間にゴールとなる様,アベレージ40km/hで逆算して
最後だけ観る様にしているが,今日は最初から。

第8ステージはたまたまリアルスタート前から放送していたので
フォイクトのアホみたいな独り逃げを観ながら回せた。

40歳の選手がこんなに独走しているんだと,変な負けん気を起こして自分も頑張る。

2本目は平地の低いポジションで20分。
こちらの方がうまくペダルに荷重が掛けれて出力が出る。
久しぶりに2本目の方が高出力になった。

心拍数のあがり方もかなり鈍い,そろそろ疲労が溜まってきたな。


今日も締めにファストペダル145rpmで5分。
相変わらずスムースに回るので気持ちいい。


明日が仕事納め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。