輪島前日

2011-10-15 17:22:01 | 日記
朝7時に出発.

快調に高速を走っているとド派手な青い車が2台.
シマノのサポートカーが結構な勢いで抜いていきました(^^;)

で先のPAで休憩してた.
お先に~と思ったらまた抜かれた(笑)

ですぐにガソリンスタンドに入っていった.
お先に~と思ったらまた抜かれた(笑)

3回も抜かれるなんて・・・これは不吉.


無事輪島に到着.
思ったより早く付いたので,自転車の整備とかして受付.

前で受付をしてた人がライセンスをなくしたと言って一悶着してた.(絶対忘れたろw)

自分は無事受付を済ませて,ついでにライセンスプレートを購入,\600.
来年から義務になるとかなんとか・・・まぁ600円なら勝って損は無い.

装着して明日の仕様.



今年の乗鞍のゼッケンが「37」,輪島が「371」.
車にタグが落ちていたので一緒に撮ってみました.

プレートはこんな感じ.



ブレーキの台座の所に付けるので,取り外しが凄いメンドクサイ.
多分付けっぱなしにすると思う.

明日はレーシングゼロで行くと言ったけど,路面が結構乾いてたのでF6Rにします.

で,試走.
登りは結構キツいけど25Tもあれば十分.23Tでも行けるかも?

ついでにF6Rのインプレ.(登りは初めてなので)
ディープリムだけど,普通に登れる.
レーシングゼロより全然軽いし,撓まない.
ライトウェイトに近いけど少し足りない・・・そんな感じ.

1個目の下りは結構テクニカル.
というか空気圧入れすぎて怖い・・・6.5barくらいに下げよう.

2個目の登りでブリッツェンの3人+1人がいた.
完全に流してたのでお先に.

2個目の下りはコーナーが無く一直線.
橋の所で横風に注意.

で25分くらいで1周.
E1はこれを4周らしい.

ワクワクしてきたぞ!

あと走っていてカンカンガチャガチャうるさいので,原因を究明した.
10s用のスペーサを入れ忘れた(オイオイ)のでガチャガチャ鳴って
フロントタイヤのバルブがリムに当たってカンカン鳴っている事が判明.

スペーサはすぐに入れて,バルブはセロハンテープでスポークに巻き付けた.
これで異音無く絶好調!


監督会議を済ませて宿へ.

茶坊主さんから「雨降ってる?」とメールが来たので
「明日はドライで行けそうです」
と返信しといた.

ウェットだったら御免なさい(笑)

今日も早く寝て明日に備えよう.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。