沖縄速報

2011-11-13 19:05:54 | 日記
詳しくはまた後日。

結果はパンクでDNF。

序盤で逃げに乗って無駄足を使い。
二回目の普久川ダムで集団からちぎれる。

その後は、必死に落ちてくる人とローテ&登りで人数を絞る。
後ろからは追いつかれなかった。

安部の入口でかなり集団が絞られ、イナーメの人とオーベストの人に遅れながら必死についていって
下りでキャットアイを踏んでパンク。

389さん含めたグルペットにも抜かれ、やっと機材車が来たと思ったら
ホイールが売り切れでスルーされた。

次の機材車で交換中に最後尾がきてタイムアウト(-。-;


リザルトを見るとあのまま行けてれば25位位だった。
実力的にはそんなもんか。

また来年、リベンジしたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずさん)
2011-11-13 21:43:01
KENTさん無念。。。〃(≧へ≦)〃

389さん いいかんじ おめでとうございます。 もうちょっとで1ページ目。

また、いっしょに練習おねがいします。m(_ _)mV
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。