低血圧

2013-08-22 22:48:09 | 日記

今日も朝練、楽しいな~。

と思って出発。すごく眠い。
すごく眠いけど、なんとなく脚の疲労が抜けた感じがある。
でも眠いから体の調子は良くない。
脚が回復しただけ。

IMG 1441 1
それにしても朝だからか知らないが血圧が低いのか、いや事実低いんだけど
腕の血管が細すぎて気持ち悪かった。
あと血圧が低いせいか朝が弱い。なのに朝練するってスゴイね、俺!(・∀・)
…そんだけ。

さて今日はインターバルの日。
いつもどおりデンソー西尾の坂から10秒全開ー10秒L5のインターバルをいくのだ。
ちなみにこのインターバルの時はすべてシッティングです。

デンソー西尾:436W-1:10(7.7W/kg)

5分レストで

琴沢ダム1段目:459W-0:59(8.1W/kg)

1分レストで

琴沢ダム2段目:418W-1:51(7.4W/kg)

きっつ~!

幸田サーキットと広域農道は流して、さらに広域農道から

広域農道:421W-1:55(7.5W/kg)

5分レストで

やすらぎ苑:417W-2:00(7.4W/kg)

5分レストでラストの琴沢ダム登り全開!

琴沢ダム:360W-3:37(6.4W/kg)

やれば出来るでないか!?
最後は調子いい時のペダリングができた。
パワーを見ても減量前と殆ど変わらないので、うまく不要なものだけ落とせたかな?

あとは流して帰宅。
帰りはコンビニでももクロが迎えてくれた。

IMG 1442 1
まあ夏休み限定なのですがね。

距離: 50.61 km
タイム: 1:50:58
平均スピード: 27.4 km/h
高度上昇値: 684 m
カロリー: 1,104 C
平均気温: 27.7 °C




仕事中は昨日の野菜のお陰で、お腹の調子が良いのか悪いのかわからないけどずっとギューギュー行っていた。
大便も3回くらい行った。
昼休み後は3箇所トイレに行ったがどれも満室だった。
絶対サボっているだろと言いたい。コラ!いびきかくな!



帰宅後はジムで筋トレ。

レッグカール、レッグエクステンション、レッグプレスから~の肘たて。
レッグプレスは負荷を7kg上げて130kgにした。

姿勢を深く自転車に近いポジションにしてから負荷を137kgから123kgに落としたていたが、やっとステップアップできた。

今日は朝練とジムトレで良いトレーニングが出来た。
さて寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。