木祖村1日目

2013-05-25 20:38:28 | レース
今日は木祖村。

コースを試走した結果、TTバイク(といってもブルホーンバーとDHバーを付けただけ)をチョイス。

前半飛ばし気味で、中盤垂れた。
ギアの調整不足で3回くらいチェーンを落とす。

最後は12:30か、13:00で、この後のロードレースで謎のグループ分けがされるみたいなので、12:30に入るようにモガク。

おかげで12:29。52位/150人くらい。
先頭グループに滑り込み。
ちなみに1個上はhiroさんだった。


ロードマン先生にマッサージして頂いて、脚はフレッシュ。
ロードレースは3/4周ほどパレードの後、スタート。

2周目でやってしまった。
半周くらいしたところで、集団の端の方を走っていたら、外に追い出されてガードレールに接触落車。

2人ほど巻き込んでしまいました、すいません。

自分の方はというと、右腕を結構パックリ切ってしまって、筋繊維も少し傷がついたみたい。
ただ問題なく動くし、力は入る。

バイクの方はリアを引きずってるようなので、ホイールが振れたかな?
早く治療した方がいいのでDNF。

とりあえず立教大の方と一緒に病院へ。

結構、深くいったみたいだけど、麻酔してグリグリして清掃。
縫合して完了。

レントゲンを撮ったけど、骨は大丈夫みたい。

8時に宿へ、みなさん心配をおかけしました。


今年はホントにうまくいかないな。

相方が言うには、六星占術によると今年はダメダメな年らしい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシガキ)
2013-05-25 21:36:48
お疲れ様です。無事で何よりです。僕もひょっとして大殺界かも。
返信する
Unknown (ADON)
2013-05-26 07:34:21
イシガキさんも骨折ったんですねf^_^;
今知りましたお大事に(>_<)
返信する
Unknown (ナンチャン)
2013-05-26 19:23:43
大丈夫?
後から痛みが出る場合あるからお大事にね(。>д<)
てか、石垣くん骨折!?
お大事にしてください(T_T)
返信する
Unknown (かえくらー)
2013-05-26 21:13:45
イシガキさん
自分は小殺界らしいです。
来年は絶好調らしいですが…

アドンさん
誰かエルドラジャージに五寸釘打ってんですかね?

なんちゃん
カラダの痛みはなんともないのですが、ホイールが振れました。
コスカボじゃないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-26 23:24:04
危ない走りして、本人が自覚してないから巻き込んだ人間への謝辞も全く感じない。最悪ですね。レースだからお互い様とか勘違いしてんじゃないですか?
返信する
Unknown (かえくら)
2013-05-27 07:03:15
落車に巻き込んでしまった方ですかね?
この日はコーナーの横から前に行くという走りをあそこ以外でも何回かしてしまいました。
巻き込んでしまって本当に申し訳ありません。
一日も早い回復を願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。