きもちいい

2013-03-13 20:34:27 | 日記
今日はなんだかやれる気がした.インターバルを.

15分アップの~7分-7分.L5(284W以上)を目安に.

1本目:290W-7:00
2本目:302W-7:00
3本目:299W-7:00
4本目:296W-7:00
5本目:293W-7:00


辛い・・・辛すぎるがやりきったぜ.
3:30でいつもave300W強なのであとは260Wで流せばいいやとの誘惑に駆られたが
しっかり最後まで掛け続けた.タレたけど.

そして1回だけだけど300Wを超えた・・・やっと戻ってきた気がする.

15分ダウンで計95分,1000kcal.


そのあとジムへ.

レッグプレス:129kg,10reps,5set
バックエクステンション:93kg,20reps,5set
レッグエクステンション:88kg,10reps,5set
レッグカール:79kg,10reps,5set
肘立て:2min-1min,3set


フルセットをこなせたのと,レッグプレスがキチンと129kg挙った!
今日は疲労が取れて質の高いトレーニングが出来た.

回復のキーはやはり食事だ.
キチンとカロリー,主にタンパク質を摂ってやったので先週とは違ってモリモリいける.


それと最近どか食いが無いので,トレーニングに集中できる.
どか食いすると,1日なり2日をカロリー消費に使わなくてはいけなくなるので回復が遅れる.
同様にダイエット期間中はどうしても練習の質が落ちてしまうので
なるべくオフでも体重制限をしておいた方が良さそうだ.


なぜどか食いが減ったのか?
たぶんどか食いする時間がないからだ,きっと.
今年から練習時間を60分から90分確保しているので,帰宅→練習→風呂→飯→ブログ→寝る
の6コンボを繋げないととてもじゃないが身体が持たない.

前は30分余裕があったので本を読んだりネットをしたりどか食いしていたが
今は本当に生活を切り詰めている.

人間としてどうかしていると思われるかもしれないが凄く充実している.

さて寝る.

1535/3600分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。