富士山1周+スバルライン

2012-08-13 23:01:34 | 日記
今日は静岡w

富士山1周して富士山スカイラインを登る予定で10時半に丸日自然公園を発。
ちなみに相方と一緒だが別行動w

まずは富士サファリパークへ。



雨予報だが一応晴れている。

そのまま御殿場まで下って須走へ。



今日はあざみラインは登らんよw
コーラを補給。



籠坂峠を超えて山中湖へ。





コンビニで昼食。山中湖を眺めながら。

137~138号の渋滞とスバルラインを尻目に朝霧高原へ。
ここら辺で雨が強くなる。



やっぱ富士山は見えんぜw

いよいよスカイライン。



多分,上まで行けないので分岐点まで。
1時間もつ出力で淡々と。

最初は250Wで徐々に上がって265Wくらいに。

上の方は雨が酷い・・・分岐点で終了。

富士山スカイライン(東電資材置き場~分岐まで):265W-41:04(4.91W/kg,85rpm)


回転系だとやはり出力が出る。
疲労が取れれば,標高1000mでも1時間5倍は行けそうだ。徐々に調子が戻りつつある。
いいイメージが出来た。


で,雨がやっぱり酷い。



写真じゃ分からんけど,もう前が見えんのよw


てなわけで,先にクルマに戻った相方を召還w
水ヶ塚公園で待ち合わせ。



待ち時間でたこ焼きを食す。



無事,収容w

あとは温泉に入って終了。

相変わらず天気が悪い獲得標高がバグる。

今日のコース

距離: 112.01 km
タイム: 5:26:21
平均スピード: 20.6 km/h
高度上昇値: 1,628 m
カロリー: 2,610 C
平均気温: 27.5 °C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。