乳酸との闘い

2011-12-08 00:11:26 | 日記
23時に帰宅!
24時までローラー回して,風呂入って飯食ってブログ書いて,25時に寝て7時に起きれば
6時間も寝れる!よしローラー!
(朝は起きれないから無理!)

水曜日は追い込みの日.
打倒!2週間前の俺
という訳でソリア10分×2本を目標300W(5.0W/kg).

脚が完全に回復しきっていないけど問題にはならない程度.

ソリア1本目:304W-10分(5.07W/kg,maxHR 90%)


1本目からかなり辛かった.
5分くらいで止めようと思ったが,とりあえず止めるにしても300W切ってから・・・
と乳酸との闘い.結局,乳酸に打ち勝って10分達成.

15分レストの後.

ソリア2本目:302W-10分(5.03W/kg,maxHR 91%)


91%!辛い!後半5分はずっと91%.
300W切ったらすぐに脚を止めてやる!
と思いながら回してたら10分達成!

2週間前の俺に勝った!ハハハ!
今日から私もミスター5倍ワット!

しかしパワーメータが無ければローラーでここまで追い込めない.
パワーメータ+ローラーの練習効率の良さはすごい!
自宅で猿田彦2本を登れてしまう.やっと道具を使いこなせる様になったかな.

明日は40秒インターバルの予定.
うへへ.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。