笑顔

2013-02-27 23:34:56 | 日記


一日にして殻を破る。


今日はローラーでL3-200Wを1時間。

その後、ジムへ。

レッグカール:75kg,10回,5set
バックエクステンション:93kg,20回,5set
コアトレ:2分-1分,3set



JBCF公式ガイドブック用の写真を撮らねばならぬのだが、まだジャージがないので
ホンモノのけんちゃんことケンさんにジャージを借りて写真を撮る。

撮影は相方に任せる。

顔が引きつるのでしばし練習。



とりあえずなんとか撮れた。
カラダがくねってるがまぁいいか。

どんな写真かはガイドブックをお楽しみに。
(至って普通ですけどね)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2013-02-28 00:25:04
ジャージにあいますね

DNのことも忘れないでください
返信する
お帰りなさい (よんぴー)
2013-03-02 07:05:57
カエクラさん
お早い復活嬉しいです。
卵は一個で済んでいたら流石です。

そして、仲直りなによりです。
明治魂『前へ』で頑張って下さい!
返信する
Unknown (かえくら)
2013-03-02 21:07:51
うまくん
きみが おぼえている かぎり、わたしも わすれないよ

よんぴーさん
おーおー明治ー
ただいまー
返信する
Unknown (かえくら)
2013-03-02 21:07:51
うまくん
きみが おぼえている かぎり、わたしも わすれないよ

よんぴーさん
おーおー明治ー
ただいまー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。