眠気に喝

2013-08-20 20:53:12 | 日記

眠い眠いと思ったが、眠気に勝ってジャージを着て朝の5時に出発。
お腹が空いていたのでコンビニでおにぎり2個補給。時間がないので走りながら食べる。

河川敷は流しだが頑張っても150Wしかでない。
つまりまだ回復していない。

今日はインターバルの予定だがどうしようか迷ったが、とりあえず一本やってみるべ。

まずはデンソー西尾で10秒(ほぼ)全開-10秒L5の不完全レスト系インターバル。

あ、なんかできるんじゃね!?
と思ったので、そのまま琴沢ダムまでインターバル3連チャン。

デンソー西尾:426W-1:11
琴沢1段目:455W-0:43
琴沢2段目:413W- 1:49


幸田サーキットから広域農道は220Wで流し。やっぱりL4域ができないな。

三ヶ根はスルーして、宮迫までの広域農道で10秒インターバル。

広域農道:408W-1:46

引き続きやすらぎ苑の坂でインターバル。

やすらぎ苑:411W-1:52

後は流して帰宅。



朝食はいつもどおり。

IMG 1437 1

豚しゃぶにキムチとキウイ(皮付き)と納豆ご飯。680kcalくらい。
毎日ほとんど同じメニューなので10分以内に作れるお気軽さ。
明日も朝練したい。


距離: 50.74 km
タイム: 1:50:39
平均スピード: 27.5 km/h
高度上昇値: 574 m
カロリー: 1,100 C
平均気温: 26.9 °C

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (リトルピープル)
2013-08-21 12:47:01
こんにちわ
いつも楽しく読ませてもらっています

トップページの写真は変えないんですか?
返信する
Re:こんにちわ (かえくら)
2013-08-22 23:07:09
はじめまして!

トップページの画像は今年に入って変えたので、変えるとしたら来年ですね。

またいい写真とらんと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。