南大須7周回

2013-07-06 16:02:29 | 日記
来週末の石川に向けて南大須周回練.
大須と言っても名古屋のアキバこと大須ではなく,豊田の田舎の南大須.

石川は走った事がないが,ルートラボを調べたらだいたい4%くらいで距離的にも似たような感じなので.

周回コースの距離は17km.
本番は8周回するが,このコースだと7周回が距離的にも獲得標高的にもいい感じ.

メニューは1,2本目は全開.3,4本目はメディオ.5本目はサイクリング.
締めに6,7本目を全開で最後にしっかり踏んでスプリント.

暑いので淡々とこなす.

以下,NPとタイムとアベレージと,登坂部のワットとタイム.
登坂部は曲がり角から額田のT字路まで.向かい風なのでタイムは出ていないと思う.

1周目:NP261W-34:21(ave29.4km/h),310W-12:00(5.4倍)
2周目:NP260W-31:58(ave29.6km/h),310W-11:52(5.4倍)


狙った訳ではないが同じ出力.
暑いのでイナバ屋で休憩していたらタクスク軍団とすれ違う.

3~4周目の登坂部は曲がり角から頂上のトンネルまで.

3周目:252W-32:53(ave30.5km/h),273W-17:02(4.7倍)
4周目:267W-33:01(ave30.3km/h),294W-16:50(5.1倍)
5周目:222W-35:51(ave27.9km/h),241W-19:14(4.2倍)


3周目の頂上でちゃりん娘のあゆちゃんに声を掛けられた.うほーい.

イナバ屋で再度,水分とアイスを補給.



さて6.7周目.登坂は再度T字路まで.

6周目:262W-33:54(ave29.5km/h),312W-11:53(5.4倍)
7周目:275W-32:33(ave30.7km/h),308W-12:05(5.3倍)


最後は270Wで5分ほど踏んでからのスプリントで締め.MAX910W.

あとは流して帰宅.追い風なので楽々.

今日もパスタ.



昨日ツールを見ていたら,選手はレース後すぐに急激に身体を冷やしてからマッサージすると言っていたので,自分も水を浴びてクーラーと扇風機でがんがんに冷やした.

ちなみに帰宅後の体重は56.0kg.だいぶ水分が抜けた.

距離: 150.11 km
タイム: 5:11:56
平均スピード: 28.9 km/h
高度上昇値: 1,942 m
カロリー: 3,501 C
平均気温: 31.8 °C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。