失敗

2013-09-12 22:54:21 | 日記
■今日のトレーニング
朝は起きれず、見事に作戦失敗。
しかし今日は掛けなくてはならない日だったので夜に出発。

いつもの西尾インターバル。
すべてシッティングで。

まずはデンソー西尾から琴沢ダムまでのインターバル。

デンソー西尾:479W-0:59(8.55W/kg)
5分レストで
琴沢ダム1段目:478W-0:56(8.54W/kg)
1分レストで
琴沢ダム2段目:413W-1:41(7.38W/kg)

よく追い込めた。

幸田サーキットと農道は230Wくらいの流しで。
広域農道から再度インターバル。

広域農道:427W-1:43(7.63W/kg)
5分レストで
やすらぎ苑:408W-1:58(7.29W/kg)
8分レストで
琴沢ダム:361W-3:38(6.45W/kg)

最後は追い込みすぎて吐きそうだった。

この1~2分くらいのインターバルが実際のレースで効いている気がする。
これを何本できるかと、FTPをいくつ上げるかだな。

もっと強くなれる気がする。

距離: 50.29 km
タイム: 1:49:24
平均スピード: 27.6 km/h
高度上昇値: 674 m
カロリー: 1,053 C
平均気温: 27.0 °C



■気分転換
明日はエルドラ、デンソーレーシングとAACAとまるいちの異文化交流会!?

今週はストレスの貯まることが多かったが、この交流会を楽しみに頑張ってこれたと言っても過言ではない。

大体ストレスや不安がたまっているときは人と話すのが一番良い。
自転車乗って、自転車友達とバカをやっていればそれだけで幸せなんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。