癒しライド

2017-04-23 23:42:47 | 日記
今週はリカバリで平日スイムだけ。

土曜は休日出勤( ´△`)

夜にプールで100mを20本、2分サークルで1:40くらいで帰ってくる。



夜に相方とおしゃれなイタリアン。



バイクのクランクを真円に戻した。
やっぱり変速が…なのは。


日曜日。
たっつん、相方と水源公園から足助、小渡の癒しライド。



フォレスタヒルズを話しながら登って、大通りはアイアンマンペースで。

真円は頑張らなくても自然にパワーが出る感じでいいね。
楕円は上下死点でトルクが抜けるからスカを食らう感じ。

そのぶん、真円だと慣れないとケイデンスが落ちてしまうので注意しよう。

モグモグから小渡までアイアンマンペース。
245wのアベ35.5km/hくらい。



本番を想定して前にドリンクボトルをつけた。
やっぱりハンドリングは悪くなるね( ´△`)



足をつきそうな激坂を登って足助〜水源公園で90kmくらい。


相方に誕生日プレゼントでシューズを買ってもらった(^ω^)
ありがとう!これでハワイが三歩くらい近づいた^_^

夜にプールでスイム。

ドリル500mの後、100m10本、2分サークル。

1:40切るくらいのペースで、最後はハードで1:26。

来週頑張れば連休だ!




相方に「白髪増えすぎて引いた、」と言われた。
30超えるとストレスで一気にくるのよ( ´△`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。