ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

秋の気配

2017-09-04 09:15:48 | 日記

9月1日、今日から長月秋ですね。暦に呼応したように急に涼しくなり虫の音もそこかしこ聞こえるようになり秋の気配を感じます。

入り日も北の北摂の山々から六甲山の端に落ちるようになり季節の移ろいを感じざるをえません。空を見上げると秋の雲が見られ

熱燗とおでんとしめ鯖が恋しくなりますね。


                    六甲山の端に落ちる夕日 西方浄土を思わせる光景です

  

                     この雲は何という名前でしょうね  一気に秋が来たという感じです

  


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (気まぐれパール)
2017-09-05 21:37:01
今晩は、その日の空模様、いいですね。
最近、秋っぽいおそらになりましたね。
六甲山近くに夕陽が、パールもベランダ
から見ます。
最近の夕陽アップします、見てくださいね。
 
期待していますよ (モジリ)
2017-09-08 10:19:57
ナベちゃん今日は。
朝夕すっかり涼しくなり過ごしやすく
なりましたね。
夕日の写真期待していますよ。
お互い撮影に良いポジションですから
頑張りましょう。

それでは

コメントを投稿