ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

過行く夏 万博公園撮影

2019-08-30 15:46:27 | 日記

もうすぐ9月、秋もそこに来ていると思いきや暑い日が続き体調の維持が大変ですが8月最後の万博公園に行ってきました。撮影ポイントはあまり

ありませんが彼岸花も咲いていてやっぱり季節の変わり目は来ているのだと感じました。




                  大雨の後、茸が沢山生えていてまるで人の顔のようでビックリです

                   彼岸花が水路沿いに咲いていてスポットライトが射し込んでいるよう

                   ピンク色の彼岸花が満開です。まるで桃源郷のようです


                  ハスの花の上に小さな秋の虫?が時の過行くままに和んでいます

                           真っ赤な赤トンボも一休み


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ぎ行く夏。 (buraburabushi)
2019-09-02 12:34:45
夏の終わりに枯れてゆく花をモチーフにするのはいいですね。
みなさんきれいな花は撮りに行きますが、枯れた花は撮ろうとはしません。
参考になりました。

コメントを投稿