極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

予想通りですが

2017-06-19 18:43:18 | ・・……(-。-) ボソッ

 吾郎ちゃん、剛くん、慎吾ちゃんの3人はやはりジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

 中居くんと木村くんは残る道を選びましたが、予想通りですね。
この二人はSMAP解散後も相変わらず活発に活動しています。ほとんどSMAPの頃と変わりはない感じです。慎吾ちゃんが確かにレギュラー数本観ている限りは全く元気がなく、やる気もなく、極端な言い方をすれば目が死んでいて、観ている方も辛いんですね。

 剛くんは毎週「ブラタモリ」のナレーションでしか私は知りませんが、吾郎ちゃんを全く観ません(笑)彼はラジオのレギュラーがあるそうですが、正直今年になって一度も観ていません(笑)


 中居くん、木村くんを除く3人の平均年齢は今年で42才を超えるわけで、いい年したおっさんの今後などどうでもいいといえばどうでもいいのですが、やはり寂しいですね。


 契約が満了する9月8日にはまたワイドショーが賑やかになるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックベースボール大会 | トップ | ようやく降りそう(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・・……(-。-) ボソッ」カテゴリの最新記事