極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

クマゼミ

2017-07-22 09:05:19 | 花鳥風月日記

 手で触れるくらいの位置で鳴くのは「蝉道」に反していると思う(笑)

  で、ようやく私に気がついて、慌てて逃げてたけど(笑)

 実家の庭のサザンカにとまってました。


 それにしてもわが町でアブラゼミを見なくなってどれくらい経つことやら。

京都や奈良ではまだ見るんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習最終日 | トップ | 獅子舞傘踊り奉納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事