極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

第41回 淀川区民まつり

2016-09-17 18:48:26 | 子ども会日記

 数日前まで50%位の雨の予報でしたが残念なことに雨は全く降りませんでした(爆)いや、あのね・・・どうせなら雨が降って「こどもみこしパレード」は中止になったほうが私は楽なもんで(爆)





 我が連合はトイレ前スタート(笑)





 白髪のおっちゃんも応援に・・・校長先生なんですが(爆)





 残念なことに先頭の纏と提灯が写っていません(笑)





 今年は淀川区全17連合が全て参加。





 私が写っていないのが残念(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も今夜も・・・ | トップ | 怒り (2016) 141分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事