スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

山荘にて珍客あり

2015-08-08 21:03:33 | 季節




今日はアクセスが多くて、プロバイダーのCPがパンク寸前の模様。
私のPCではログインできませんでした。ですから、中途半端な記事となりました。

ようやく9時近くになって入れました。来客は孫娘夫婦です。
朝6時に到着して起こされました。一泊して明日帰ります。
そんなわけで、鳥撮りができませんでした。

ブリーダーに殺されそうになった犬を貰ってきて育てた犬です。
とても可愛くて大切に育てています。私をボスだと認識しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷い犬? (あまもり)
2015-08-08 17:54:40
ゴールデンレトリバーのように見えます。
首輪をしているようですが、痩せているし、
足をケガしているような。
それに尻尾の先から腰、後足にかけて毛が抜け落ちていますね。
あ、返信コメントはいりません。
追加記事で詳細を教えてくださいませ。
あまもりさん、こんにちは (polo181)
2015-08-09 11:37:49
どうもすみません。画像だけ流れ出て、状況説明が後先にないrました。
この犬は、ライリーと言って、2年前に、ブリ^ダーが殺すのを見るみかねて、娘が
もらってきた犬です。ライリーと名付けています。まるで、犬が一匹舞込んできたようね記事でしたね。
すみません。昨日の早朝に孫娘夫婦が連れてきたものです。家の中に入れてやりました。
十分ケアーされている犬です。写真だけだと、迷い犬のように見えますね。
大変失礼しました。ごめんなさい。
poloさまへ (おみや)
2015-08-09 16:21:06
こんにちわ
少し温度が下がって普通の夏になってきましたね。孫娘さんご夫婦も優しいお孫さんですね。

百合の花のデジブックを見せた頂きましたが
バックに入っている音楽はなんというおんがくですか?
綺麗に入ってる花とバックミユウジックがきになってます。
おみやさん、こんばんは (polo181)
2015-08-09 20:23:20
コメントを有難う。
デジブックの音楽は「ドボルザークの新世界」です。花々の名前は私はユリとだけしか知りません。
品種がいろいろあるのでしょうが、詳細はわかりません。現地で、表示もありませんでした。

八ヶ岳でも、今日はやや低温になってきました。もう、夏もおしまいでしょう。
すぐに、秋風が吹き始めるでしょう。もう少しの我慢ですよ。

コメントを投稿