スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

緊急投稿

2021-07-16 17:19:37 | 社会

あまりにもの下世話なスキャンダルの数々。この一家の人にdecency(礼儀)
なんてことばは当てはまるの? 到底無理でしょ?一家揃っての「皇籍離脱」が、
彼らにとって、なによりも私たち国民にとって、最上の解決策。
あなたたち一家の醜態をこれ以上見たくはない。皇籍離脱すれば、それが解決できますよね。
一刻も早い皇籍離脱を!あとはどうぞご勝手に。一応生涯の生活費は出してもらえるで
しょうから。それも私たちの税金なので、忸怩たる想いはあるけれど、
今後ヒルのようにたかられることを考えれば安いもの。





あるyou tubeでアイチトリエンナーレ(昭和天皇のお写真に火をつけて燃やし
それを土足で踏みつけるという映像作品を展示した展覧会)の作品をそっくり
そのまま大阪でも開催するという計画があって反対勢力と裁判ざたになっている
ことを知った。そしてこのことについて追ってゆくと、冒頭のような文章を発見して
驚いていろいろ調べてみた。
私は週刊誌、テレビは全く見ないので秋篠宮家がこのように叩かれていたとは
まるで知らなかった。皇室離脱という言葉を使っている。これの目的は天皇制
廃止論者の初めの一手だと見るべきでしょう。日本の真の強さを知っているのは
アメリカと中国だ。自ずと糸を引く手はわかりますね。踊らされているのは
二階派と公明党だろう。膨大な資金を手に入れて働いていると思われる。
蟻の一穴ということがある。決して油断はできない。みなさんの応援を
お願いします。秋篠宮家をまもろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も何もわかりません (花ぐるま)
2021-07-24 19:02:14
このお二人のこと、私にも何もわかっていません
私も週刊誌もこういうスキャンダルのことも
一向にわからないでいますのでコメントのしようがありませんが~
新聞の広告の見出しだけです
毎日暑いですね
オリンピックもあまり面白くなくテレビもつけていません
そんな状態です
polo様もお元気になられたようで良かったです
千葉県ではある市のワクチンを1回か2回した人がコロナに感染者が9人も出ているそうです
ということは~ファイザー製のワクチンが利いていないということでしょうね
そういう事があまり話題になっていないのが心配です
花ぐるまさん、こんにちは (polo181)
2021-07-25 12:19:16
コメントをありがとうございます。
私が最近提出しているフログは一般世間的には通用しないいわば
異端者の意見ばかりです。ですから、それに向けてコメントをするのは
危険だと思って過去のコメントをすべて消しました。
私は昔人間ですから、いまの若い人とは異なる意見を持っています。
自分でもその点は承知しております。例えば男系皇統の維持や、
眞子内親王殿下のお気持ちの尊重、そして、親中派の人々への攻撃、
等々、一旦間違えば身に危険が
及びます。ですから、この種のブログには書き込みやご遠慮下さい。
お願いします。

コメントを投稿