スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

二階派議員を落選させよう(再々再掲載)

2021-06-27 13:54:57 | 政治

衆議員は、 ★ 小選挙区、☆ 比例区単独
      ◎ 補選当選、○ 比例区繰上補充
参議員は、 ★ 選挙区、☆ 比例区

(衆議院)
★ 伊吹文明 82歳 12回 京都1 ○ 4
★ 二階俊博 82 12 和歌山3 ○ 5
★ 河村建夫 77 10 山口3 ○ 3
★ 林幹雄 73 9 千葉10 ○ 3
★ 平沢勝栄 74 8 東京17
☆ 山本拓 67 8 *北信越
☆ 今村雅弘 73 8 *九州 ○ 1
★ 桜田義孝 70 7 千葉8 ○ 1
★ 江崎鉄磨 76 7 愛知10 ○ 2
☆ 福井照 66 7 *四国 ○ 1
★ 吉川貴盛 69 6 北海道2 ○ 1
★ 小泉龍司 67 6 埼玉11
★ 谷公一 68 6 兵庫5
★ 山口壮 65 6 兵庫12
★ 武田良太 52 6 福岡11 ○ 1
★ 鷲尾英一郎 43 5 新潟2
★ 伊東良孝 71 4 北海道7
★ 金田勝年 70 4 (2) 秋田2 ○ 1
★ 松本洋平 46 4 東京19
★ 伊藤忠彦 55 4 愛知8
★ 武部新 49 3 北海道12
□ 佐藤ゆかり 58 3 (1) 大阪11
★ 小林茂樹 55 2 奈良1
★ 鳩山二郎 41 2 福岡6
★ 小林鷹之 45 3 千葉2
□ 勝俣孝明 44 3 静岡6
★ 泉田裕彦 57 1 新潟5
★ 小寺裕雄 59 1 滋賀4
☆ 中曽根康隆 38 1 *北関東
□ 繁本護 47 1 京都2
○ 出畑実 69 1 *南関東
□ 門博文 54 3 和歌山1
★ 小倉将信 39 3 東京23
□ 神谷昇 71 2 大阪18
★ 大岡敏孝 48 3 滋賀1
★ 宮内秀樹 57 3 福岡4
□ 岡下昌平 45 2 大阪17
(参議院)
★ 中曽根弘文 74 6 群馬 ○ 3
★ 鶴保庸介 53 4 和歌山 ○ 1
☆ 片山さつき 61 2 (1) *比例 ○ 1
☆ 進藤金日子 56 1 *比例
☆ 衛藤晟一 72 3 (4) *比例 ○ 1
☆ 三木亨 52 2 *比例
★ 岩本剛人 55 1 北海道
★ 清水真人 45 1 群馬
☆ 宮崎雅夫 56 1 *比例

チベット、ウイグル人の民族浄化問題、武漢ウイルスの隠蔽、
尖閣列島侵略の企て、香港国家安全維持法により自由と人権を奪う、
南シナ海で岩礁群を次々と軍事基地化をして領土を力で拡張している
等々暴虐の限りを尽くしているのが中国だ。その張本人習近平主席を
国賓として日本に招き天皇陛下に会わせようと画策しているのが
二階派一派の連中だ。一体どのような利益を中国から得ているのか
かんぐりたくなる。上に掲げたのが主だった二階派の面々。
次の選挙ではなんとしても落選させなければならない。

上記の国会議員の情報は「自民党 党内派閥別 所属議員一覧」、
http://home.a07.itscom.net/kazoo/seizi/jimin/habatsu_giinmei.htm から
得たものである。誤りがあれば正したいから、お知らせ下さい。



82歳にもなった老人。しかも中国に媚びを売る政治屋で自民党の
幹事長を6年間もやっている。傍若無人な振る舞いをする中国に
毅然とした態度をとりたかった安倍晋三氏が降りてしまった。
昨今は露骨に菅総理を手だまにとるという恥知らずの行いをしている。
一層悪い状況だ。このままでは、まんまと中国に侵略されるだろう。
尖閣諸島は今や事実上中国海警局の軍艦によって領海を専有されて
いる。日本は手も足も出ない状態が続いている。みな二階派と
公明党との連携による親中族による中国寄りの政治に由来する。
近づく総選挙では、二階派は絶対に落選させなければならない。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くやめて欲しいのに (花ぐるま)
2021-07-03 08:08:47
二階氏には約止めて頂きたいのにいつまでも頑張っていますね
次回選挙の時にはもう出ないのでしょうが?
民間には人気が無く、党員の間で人気があるという二階氏、どうしてでしょうね~あのしゃべり方あまり好きになれませんしもう年ですものね~
雨が続きますね。体調は大丈夫ですか。たまには晴れて欲しいですね
花ぐるまさん、こんにちは (polo181)
2021-07-03 12:14:39
コメントを有難うございます。
二階氏は日本のガンです。彼のおかげではっきりとした反共産主義の姿勢を示せない。
それどころか、手もみしながらすり寄って行く姿勢を示しているのです。情けない愚かな輩です。
いま大切なことは台湾と尖閣を守り南シナ海を取り戻すことです。それには防衛費を2%以上に
引き上げ軍備を整える必要があります。そのへんのこととは全く真逆のことをしている。
体調は大丈夫です。歳とともに衰えていきますがそれなりの生活をしております。ご安心下さい。

コメントを投稿