春夏秋冬

1年中アウトドア
あちこちと楽しんでます

五ケ山クロスでバーベキュー大会 190530

2019-05-30 16:22:18 | 日記

ミリカの水泳、ジム仲間で、バーベキュー大会をやった。
県の五ケ山ダムのキャンプ場で日帰りキャンプ。
10人の参加、それぞれに役割分担して、超豪華なバーベキュー大会になった。
どれもおいしくて、お昼のビールもおいしそうだった。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨ちゃんよ)
2019-05-31 22:07:16
早速のアップ、写真見てクスッと笑った。
一枚の写真、右上でみんな何をのぞいてるの~(笑)
現場にいた人たちだけがわかるってことよね(笑)
お天気にも恵まれて、これも日頃のなんとやら・・・楽しい一日を過ごせましたね。
心配してたバーべQ台も立派に役にたちました。心配の火起こしもうまくできました。みなさんの知恵に感心!!次回があるなら、もっとスムーズに、そして新たな案も生まれるかもしれないね。
良い思い出! (pyonmama)
2019-06-03 12:23:53
おばちゃん達のパワースゴイ。3人じゃなくて10人寄ればの知恵も。本当に美味しかったし、楽しかった又、計画しよう!!

コメントを投稿