春夏秋冬

1年中アウトドア
あちこちと楽しんでます

那珂川市文化祭 191109~191110

2019-11-10 18:17:41 | 日記

今年も、那珂川市の文化祭に参加。
作品展では、まり教室の「さげもんとまり」を出品した。3月より皆さんと作っています。
会場には、地域の方々の盆栽などがあった。どれも力作!
舞台では、日舞の成果を発表しました。小学生から大人まで一緒に習っています。
        ← 踊りの皆さんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした (プールの友)
2019-11-10 20:43:19
先に本題を終えていたので、ラクーに楽しめました
中でもお買い物は面白くて孫も一辺に小野さんのファンになりました。楽しい一日でした
楽しい文化祭! (pyonnmama)
2019-11-10 21:54:54
2日ともお天気でゆっくりと秋の文化に酔えました
お孫ちゃんと又お食事でも!!

コメントを投稿