K-CUSTOM~「EBBRO-エブロ・hpi」ミニカーマニアでいこう!~

EBBRO-エブロ・hpiのミニカー紹介、愛車にまつわるエトセトラ
クルマ、バイク、チャリ。ヒトと同じじゃつまらナイ!

平等という名の不平等

2005-11-18 21:58:42 | EBBRO・エブロ
新カテゴリー「GT400」
あまりの速さにこのように揶揄されてしまうマシーン。
「M-TEC NSX」「ヴィーマック」そして「ガライヤ」
しかしながら、その速さゆえに「性能調整」と言う名の足枷をはめられています。
本日紹介するのはEBBRO1/43ミニカー「ARTAガライヤ スーパーGT2005年」です。

ガライヤファンが待ちに待った登場です!!
人気がありながら、なかなか商品化に恵まれませんでした。
EBBRO以外ではレジンキットぐらいしか思いつかないほどです。

間違いなく発売延期になるであろうと言われていましたが・・・
なんとビックリ!! 予定外の?予定通りの登場でした。
モデルの完成度は「流石でございますっ!!」の一言です。
特徴的なボディラインを再現しています。
なかなか全体を見ることがないマシーンなのでうれしい限りです。
今年で参戦終了との噂もありますがオススメですっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿