ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

オバチャン=オヤツ

2009-11-11 01:08:51 | Weblog
前回の記事での裏側では、こんな事が起きてました。








お向かいの子供があいさつしてくれましたが、オバチャンからの言づけのオヤツが気になってました。







は何も持ってこなかったからでしょうか、今日はパンを持ってきてくれてました。







しかしながら、取り込み中。。。













子供って、いざとなると意地悪するね・・・











さっきから、ずっと「あげる」って言うてたのに・・・



子供からオヤツ貰うことがあまりないから、「子供」と「オヤツ」が結びつかないのかな。



オヤツはオバチャンからいつも貰からねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-11-11 22:25:39
ゴンちゃん 臨時におやつが増えて よかったね(^_-)-☆

色んなところでおやつもらえて
ゴンちゃん うらやましいわ
私この頃(ずっと)夜食を催促するんやけど
なかなか じいやもばあやもくれへんねん
首にしよかな・・・ 
          by さりぃ

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-12 00:15:28
有りがたい事に、「欲しい」と言わなくてもウマウマが向こうからやってきます(笑)

さりぃちゃんも、引っ越してきますか?

返信する
覚えてもらおう (ペレかあちゃん)
2009-11-12 00:21:41
ゴンタ君、オヤツが増えてよかったね

ワンコってオヤツもらえる人、もらえない人
シッカリ覚えてますよね
半年、一年会わなくても覚えているのには
本当に驚くやら、呆れるやら(ペレだけかな?)

せっかくゴンタ君にオヤツあげるのだから
覚えてもらおうね
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-11-13 23:33:01
もらえる人はしっかり覚えてるの、ゴンもですよ。

このコと次会ったときが、覚えてるかどうか、楽しみです。

返信する

コメントを投稿