ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

子供とゴン太

2009-07-25 23:53:54 | Weblog
夏休み という事で、昨日に続いて子供ネタです。


















人の家の前で、向かいのの張り込みです。



あわよくば、二つのからウマウマ貰うつもり





近所の子供が来ましたよ













そんな子おらんよー











冷たいなー・・・







オバチャンしか眼中にないのね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刑事ゴんタ (ペレかあちゃん)
2009-07-26 01:21:01
鼻曲がり署の名刑事ゴンタ君
流石です
日陰でおなかが冷たくて
気持ちのいいタイルの上
しかも同時に二箇所を見張れる
ポジション取り
決まってるね

だけど情報提供者の扱いは大切に
しないとね
もしかしたらウマウマな証拠品を
持ってくるかもしれないよ



返信する
Unknown (ちぇり)
2009-07-26 15:48:36
(⌒▽⌒)アハハ!
一緒!一緒!!
ブンタもウマウマ持ってない人には無関心。
とっても可愛がってくれるのに、申し訳ないです (^▽^;)
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-07-26 22:28:43
ゴンちゃん 正直やなあ
確かに 子供はいじるだけやもんなあ

ウマウマのおばちゃんに
会えますように
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-27 14:40:05
鼻曲がり署
ご存知でしたか。懐かしいですね~。

可愛がってくれてるのに、申し訳ないですね・・・。



返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-27 14:42:58
ウマウマ提供者の方には、満面の笑顔を振りまきますが、持ってない方にはあっさりです。

でも私なら「これはウマウマ持ってるから」ってわかっていても、オヤツでなついて欲しいです・・・。


返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-07-27 14:45:24
子供にはこの正直さは、まだ理解できないでしょう。

結局この日は、オバチャンにも会えなかったみたいです。。。

返信する

コメントを投稿