ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

お花見バーベキュー 2

2009-04-09 22:37:54 | Weblog
さぁさぁ、昨日のつづき。



バーベキューだー!!















ゴン子ちゃん、スカートがめくれてますよ









ここでタイガママ、大きなドジをしちゃいました・・・



焼きそば担当のタイガママ、なんと・・・









焼きそばのそばを忘れたのです・・・









去年のお花見でも焼きそば担当にもかかわらず、焼きそばソースを忘れましたねぇ。



野菜を焼いて、さぁソバ投入!となって、やっとないことに気づきました・・・。



前日に確認のまでしたのに・・・



「何かしてくれるママさん、期待してますよ」とは言いましたが・・・



おそばは、近くのコンビニで買って、事なきを得ました






遠くは姫路から来られた、アンディー君一家も迷いながら、到着されました。








わかるでしょうか?アンディー君の背中はなんだか、四角いんです。



アンディー君以外にも、ダックスのマメちゃんとチャメちゃんも一緒です。



そして、もう一組の迷い組の、4ワンズ一家さんも到着。







メイちゃんの顔が隠れてる・・・。ちゃんと顔が写ってるのを後ほど紹介しますね・・・



この公園はナビにはちゃんと載ってないみたいで・・・。
スイマセン、こんな所で開催しまして・・・






バーベキュー広場の横はこんなに広いんです













長老頼みますね



相棒はというと。。。







こら、こら、コラー!!!!!



この変態ジジイ!おバカ

昼間っから!子供も見てるで!



ゴンさん、正直『本気』でそういう行為はしたことないのですが、やろうと思えば本能でできるんですね・・・



さて、人間はおなか一杯になり、今度はワンコの番です











この時はもうさりぃちゃんは帰られました。



さりぃちゃんがいる時は、さりぃちゃんに夢中で『食欲<性欲』だったのですが、さすがにお腹が空いたのでしょうか。







アンタが年甲斐も無く、ハッスルするからじゃないの・・・



ゴンがちょっと、体力やけど、まだまだ続くわよー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村















最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-04-09 23:37:34
ゴンちゃん ごめんね~m(__)m
でも 性欲と食欲って 性欲が勝つのねー

出来ることなら 最後まで居たかったけど
最後まで居たら ゴンちゃん倒れちゃってたかも・・・(-_-;)

さりぃも今日は お疲れなのかおとなしくて
お空見ながら ため息ついてたわよ(^_-)-☆
(生まれてはじめて 熱烈な殿方に会って 目覚めたかな)
ヒートがなくなっても 追っかけてやってね

他の方々としっかりおしゃべりできなかったのが 残念です 
まるで 食べにだけ行ったようじゃないですかー
食欲だけの 女って思わないでね(確かにしっかり丸いけど)
懲りずに仲間に入れてください
返信する
Unknown (ボピーママ)
2009-04-10 09:41:42
いろんなワンコがいますね。
ワンコも人も楽しそう。

ゴンちゃん,はりきっていますね。
よっぽどさりぃーちゃんが魅力的なのね。
 
ナナちゃんちに聞いたのですが散歩中に
調子が悪くなったって?大丈夫ですか?
心配です。
昨日張りきり過ぎたかな****
返信する
Unknown (senna母)
2009-04-10 10:03:30
あのゴンちゃんが、食欲より性欲とは
さりぃちゃん、かなり魅力できだったんですねぇ

それにタイガママさんの可愛いドジっぷり
しっかりしてるように見えるのにねぇ
返信する
ゴンちゃんホントに性欲が勝ってましたね (サイア)
2009-04-10 11:16:46
エリアが発情期後半の時、競技会に見学に行った時に、男の子が同じようにエリアにベッタリだったのですが、術後これから又会った時の反応がちょっと楽しみです(^ー^)
ゴンちゃん、エリアには全くでしたもんね~。
臭いで分かるんだなぁ~と感心しました♪

次回参加する時は用意のお手伝いさせて下さいね~色々アウトドア用品揃えたくなりました(≧∇≦)
返信する
美味しそうな煙 (ペレかあちゃん)
2009-04-10 17:54:06
画面からバーベキュウの美味しそうな匂いが
ただよってきそうでワンコ達ではなくとも
ヨダレが出そうでした
お天気も良くてみんな楽しそうで
参加している気分になりました

ゴンタ君暑さにゲンナリしていたのに
やっぱり恋は若さの元ですね
返信する
ゴン子さん (4ワンズ)
2009-04-10 23:51:10
ゴンちゃんの老いらくの恋は叶わなかったようで・・・

それにしてもスカート姿が良く似合っていたゴン子さん可愛かったですよ。

ゴンちゃんファミリーさんはみんなが優しくて、だからゴンちゃんが
の~びの~び おおらかな子でいられるんですね。

それに比べて 4ワンズはお行儀が悪くてごめんね。お恥ずかしいです。

これからもタイガ君にナンパの指南してあげてな~~
返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ ( ゴンねぇ)
2009-04-11 01:27:01
数々のご無礼、本当に申し訳ありませんでした。。。
今度はヒートじゃないさりぃちゃんには、どんな態度になるんでしょう。

今度はゆっくりと参加してくださいね。

返信する
ポピーママさんへ ( ゴンねぇ)
2009-04-11 01:29:51
たくさんのワンコに囲まれると、本当に楽しいですよー。またママさん、ゴールデンが飼いたいとおもってませんか・・・?

急な暑さと、肉球がまた炎症をおこして調子が悪いのかもしれませんが、心配ないですよ。ご心配いただき有難うございました。

返信する
senna母さんへ ( ゴンねぇ)
2009-04-11 01:39:03
タイガママさんはきっちりしてるところは、すごいきっちりしてます。このときもテーブル2ヶ、バーベキューコンロ2ヶ、コーヒーが飲めるようにとやかんとカセットコンロを持って来てましたが、そばを忘れたのです。。。

面白い方です。

返信する
サイアさんへ ( ゴンねぇ)
2009-04-11 01:43:24
初対面の方々に、えらいお恥ずかしい格好をみせてしまいましたねぇ・・・。

オフ会ってやみつきになるでしょう?

返信する

コメントを投稿