でぶぶろぐ

沖縄生まれ、小田原在住。
人生1/2世紀越え、
でぶな私のゆるゆるな日々。

金(gold)までの道。

2010-10-07 00:37:10 | Weblog
本日、運転免許を更新してきました。



免許を取得して22年。
初めてゴールド免許を取得しました!!!

そもそも、免許を取る時も
最終段階で「もうすぐハンコを押すところがなくなる」ところまで来て、
教習所にいられる期限2週間前にやっと合格した私。
(その段階になると、私より教習所の先生が焦っておりました)

そんな不出来なドライバーな私、
ひとたび公道に出るとなぜか飛ばし屋に成長。
沖縄では何度となく高い授業料を払ってきました。
一時期は職場近くの沖銀商業団地支店のお姉さんに
「今度は何の違反?」とフレンドリーに話しかけられるほどに。

その頃の記録がこれまで残り続けましたが、
このほどやっと、やっとのゴールド免許。
いやー長き道のりでした。
これからは安全運転でがんばろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿